product商品紹介

auraボタニカルシャンプー/300ml¥3,740Sep 9, 2022


ヘナサロンシェルピンクプリュスが、よけいなものは一切使用しない
天然由来100%毛髪エイジングヘアケアシャンプーを作りました。

赤ちゃんや敏感肌の方にも使っていただける天然由来成分100%の低刺激シャンプー。
13種類の無添加処方でシリコンフリーでも髪がきしみません。
天然のモコモコ潤い泡成分が地肌を、天然美髪成分はきちんと残しながら汚れをすっきりと洗い流します。

こだわり
① 美しく健やかな髪と地肌に導くオーガニック成分配合

【オーガニック アシタバ葉/茎エキス】
白髪のできるメカニズムにアプローチ。自然なハリ・コシ・ツヤのある美しく健やかな髪に導きます。

【オーガニック シャクヤク根エキス】
皮脂バランスを整えながら潤いのある健やかな地肌へと導きます。

【オーガニックゴールデンホホバ種子油】
人の皮脂に近い成分であるホホバ種子油。薄い膜を作ることで、髪と地肌を乾燥や外的刺激から守ります。

【オーガニックシアバター(シア脂)】
優れた保湿力で髪と地肌を乾燥から守りながら潤いを与えます。

②赤ちゃんや敏感肌の方にも使っていただける天然由来成分100%、13種類もの無添加処方

1.防腐剤フリー(安息香酸も含まない処方)、2.鉱物油フリー、3.石油系界面活性剤フリー、4.合成香料フリー、5.合成着色料フリー、6.シリコンフリー、7.合成ポリマーフリー、8.アルコールフリー、9.旧表示指定成分フリー、10.紫外線吸収剤フリー、11.PGフリー、12.殺菌剤フリー、13.サルフェート(ラウリル硫酸Na等)フリー

③4つの天然精油をオリジナルブレンド
(オレンジ果皮油、グレープフルーツ果皮油、ラベンダー油、ユーカリ葉油)
甘すぎないさわやかな香りを楽しみながら至福のヘアケアタイムを。

auraボタニカルはこんな方におすすめです。

・髪のハリ・ツヤ・コシ不足
・髪のダメージ・乾燥が気になる
・地肌が敏感、乾燥気味
・年齢によるうねりが気になる
・自然なものを使いたいけど、湯シャンやせっけんでは満足できない方
・ヘナの香りが気になる方にユーカリ葉油・ラベンダー油がヘナの香りを抑えてくれます。